ハンドルネーム

高月 すい(たかつき すい)。
好きな言葉からとって、変形したものがこれなので、 名残を残したいって気持ちもあって、呼びにくいんですが 「すい」にしてます。

生年月日

(…必要なんだろうか。)
とりあえず7月15日。
聞いたらたいてい「……え?」と言われます。

出身地・在住地

九州の宮崎出身・および在住。
宮崎の方、大歓迎です。
……以前のサイトでも、「宮崎住んでます!」とか 「宮崎出身です!」って人に会えなかったのが 寂しかったですねぇ。
韓国からの書き込みはあったのに。

趣味

小説と画像いじり。(デザイン系イラスト)。
気が向いたときに作ってます。それと同じくらい、 文章も書いてて、ちょこちょこ投稿したりなんたり。
名前が載ったことは何度かあります。
飽きっぽい性格なのか、文章→画像→文章・・・って、 時期によって、作りたいもの変わってます。
ホントは音楽も作りたい・・・。
知識ないけど。
夢の中で自分が作った歌を歌ってること多いんで、 (まったくのオリジナル)何かに残したいんですけど、 昼ぐらいには忘れてしまうのが残念で。

血液型

AB型。
一度で当てられた人はいません。
よく「A型」といわれます。
ネコかぶってます。




TOP




inserted by FC2 system